テンズロードへようこそ!

株式会社テンズロードの会社ブログです!

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!に行ってきました!

スポンサーリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

こんにちは!スタッフのテンズイエローです!
先日みなとみらいで開催された「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」に行って来ました。
いやー、とにかく人が多くてびっくりしました。皆さんスマホ片手に!まだ人気があるんですね、ポケモンGo
ということでレポートです。

桜木町駅からすでにお祭りは始まっていました!

f:id:tenzroad:20170822140100j:plain

f:id:tenzroad:20170822140051j:plain

駅もあちこちピカチュウ仕様になっています。かわいい!

桜木町駅前はピカチュウ広場でした。

f:id:tenzroad:20170822140036j:plain

大きいピカチュウ

f:id:tenzroad:20170822140025j:plain

小さいピカチュウ

みなさん記念撮影に大忙しでした。

ということで、日本丸パークへ移動!

f:id:tenzroad:20170822140013j:plain

ここにもピカチュウ
ちなみにこのあたりでポケモンGoを起動すると.....

f:id:tenzroad:20170822140500p:plain
アプリの中でも大量発生中!すごいです。
もう、人が多すぎてアプリが固まる現象が。

そして海のほうを見ると!

f:id:tenzroad:20170822140328j:plain
ピカチュウが一匹、また一匹と船に乗っていきます。

f:id:tenzroad:20170822140912j:plain

f:id:tenzroad:20170822140922j:plain

乗り込み完了!出発です!!

f:id:tenzroad:20170822140316j:plain
行ってらっしゃーい!!!
船の上でも手を振ってぴょんぴょん跳ねるピカチュウたち、かわいかったです!
この日は涼しかったので、中の人も大丈夫だったはず!

f:id:tenzroad:20170822140932j:plain


しばらくしたら戻ってきました。

f:id:tenzroad:20170822140942j:plain

おかえりなさい!!一匹ずつ船を降りてました。

f:id:tenzroad:20170822140303j:plain

大人気!!!!


さて、その後赤レンガ倉庫に行きました。

f:id:tenzroad:20170822140251j:plain

ここでも、ピカチュウ(大)がお迎えしてくれました。
実はピカチュウ飛行船もあったのですが、写真撮り忘れました!

赤レンガ倉庫の広場は「ポケモンGo!PARK」開催中。
今まではヨーロッパでしか出現しなかったポケモンバリヤード」がゲットできるのです。

早速立ち上げてみました。

f:id:tenzroad:20170822140452p:plain
すっげーーーー
このピエロさんのようなピンクの人が「バリヤード」です。

赤レンガ倉庫付近は、各通信キャリアの移動基地局車も来ておりまして
電波状況は快適でした!

f:id:tenzroad:20170822140447p:plain

バリヤードもゲットしまくり!!!

f:id:tenzroad:20170822140442j:plain
そして、鹿だけが残り、奈良公園のようになりました。

人は多かったですが、あまり暑くないのもあって、なかなか楽しい1日でした。
来年も待ってるよ!ピカチュウ!!

 

以上!テンズイエローでした!